HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

台風の中でのお茶会✨

f:id:chihonakajima:20191013193925j:plain


昨日の台風直撃は

ワタシの望んでいたお茶会の日だった


今の生き方を進んでからは

「望む情報」だけを取り入れているから

台風の詳細は理解してなかったし

台風が来ると知る前から

決まっていた日程だったし


言えること

感じることは

「なるようになる」

だった



進路次第では

無くなろうとも

それはそれで「アリ」

すべては上手くいっている

という意識の基に


お相手は少し

ニュースなど見て

心配していた


それでもワタシが想ったまま

「大丈夫だと想いますよ」

そう伝えると

彼女も同じように応えてくれ


実際に

予定通り

お茶会は開催された


色んな話をした

ワタシが言葉として表現しにくい事も

未経験である彼女には具体的に理解しにくい事も


それでも

お互いにとって

必要なことは

感覚を通してしっかり伝わり

気づけば10時間も

話し続けていた笑っ


店を出ると

台風は微塵もそこに感じられないほど

穏やかな夜が待っていた


その瞬間にも

「なるようになったな」

そう実感できた✨


彼女と話し

彼女の体験を通しても

(今までのワタシとの会話から
 何か起こるたびに「大丈夫だ」と意識してたら
 ホントに大丈夫になったし
 そんな自分になれたことも驚きだったらしい)


こうしてワタシが話すことも

役に立ってるんだなぁ

と嬉しくなったし


選ばれたヒトだけではなく

納得してそう望めば

【誰もがそう生きられる】

そう教えてもらえたお茶会だった✨


台風で延期や中止もアリだけど

「大丈夫だ」って信じて進めば

ホントにそう天気も動く


今までにも経験してたけど

昨日は2人分のエネルギーで

そう現実化したのかもしれない✨


まだ

お茶会の予定が控えているワタシは

どんな気付きが

どんなミラクルが

拡がるのだろう🎵


ワタシはそこに向かって動くのみ


どうなるかは

いつものように

宇宙にお任せだ💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖