HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

結果を求めても良い💛でも振り回されない✨

f:id:chihonakajima:20191016205140j:plain


「こうしたらどうなる?」


どうしても

何かする行動の先に

結果を期待するし求めてしまう


そう想っちゃうのはしょうがない


今までそう教えられて

繰り返し繰り返し

「結果」重視で生きるよう

求められてきたんだし

そう訓練されてきたんだもの


そう想っちゃうのはしょうがないよ


でも

その先は「自分」で選べる



「結果」に拘って

いや

囚われて生きるのか



「あ。結果に拘ってんな」って想いつつ

「大丈夫だ」って舵を切り直すのか



所詮

結果なんて解った試しがないじゃない?



だから

癖で求めてしまっても

そんな自分は責めないで

「でも解んないよね、そんなこと」

って切り換えて




進みたいように進めば良い

先は宇宙にお任せしてさ



そうするとね

「結果」に必要以上に

拘らない

囚われない

ワタシになるから


軽いままでいられるの

明るいままでいられるの


ポイントは

【必要以上に】

って所


想っちゃうものはしょうがない

でも

さらに自分でズルズル

落ちたり

固くなる必要は無いのよ✨



そうしてるとね

先が見えない

結果がわからない状態は

おんなじだけど


なんか上手くいくし

なんか佳い人ばかりに出逢えるし

なんか良い感じなの✨


でね

「あぁ。これって

 ワタシの波動が現実化してるってことか」

ってのにも

気付けたりするの✨



有り難いんだけど

自分のおかげでもあるってね✨



あるがままでいい✨


そうしてると

そのうち

自然と

「結果」なんて

求めなくなるから✨


求めずとも

付いてくるようになるから💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖