HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

上手くいくようになってんなぁ~✨

f:id:chihonakajima:20191026153352j:plain


約1年前

ワタシは今の仕事に就いた


そこで出逢った方の1人に

バザーをすると言うお話を聞き

ずっと行きたいと想っていた


10月にするんだと知ったとき

すでにその月は過ぎていて

「来年なんだなぁ」と想い

その年が廻ってきた


10月に入っても

何故か「開催日を聞く」事を逃し続けていて

(要は逢っているとき、常に失念していた)

もう10月も終わろうとしていた


昨日のランチで

もう終わったんだろうと想いつつも

バザーに関して尋ねてみると

なんと

今週末だと言うではないか❗


終わってなかったことに驚き感謝したが

もうひとつ想い出したことがあった


一度流れていたお茶会を

この週末にしないか?と

以前打診していたのだが

先方の予定に限りがあったので

見送っていた


逢えるには逢えるのだが

時間が遅かったのだ


心ゆくまで落ち着いて話ができないな

と直感し

見送っていたのだ✨


見送っていたからこそ

ノープランで

行きたいと想い続けていたバザーに

楽々と参加できる運びとなった✨


心のままに 無理強いせずに】


心地好さを大切に

すべての物事を運んで決めていくと

こうして上手くピースがはまるように

予定が上手く整っていく✨


この生き方をし始めてから

「予定」を立てることを

なるべく避けたい私ではあるが

立ててしまっても

ノンストレスで上手く運んでいく


やっぱり

なるようになるんだなぁ❤️


そう実感した💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖