HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

ルーティンか 心の声か✨

f:id:chihonakajima:20191124152335j:plain


GOサインの道かどうか


乗っかってみれば解る



いつも見ているゆきのさんのメルマガも

「読もう🎵」と想ってない上で

ルーティンのように開いても

入ってこないし響かない

シンクロな内容にも至らない


ここ最近の私は

そういう状況だった

さらに言えば

色んな意味での疲れから

開けて読む気にもなれなかった


でもね

昨日辺りからの「気づき」で

自分軸に芯から戻った明朗さで

ふと「読もう🎵」と至ったの


今朝の起き抜け記事は

シンクロしつつも今ほど響かなかった


でも今さっきの「読もう🎵」から目にした記事は

シンクロバッチリ

宇宙からの愛を感じる

楽に成れる内容だった✨



習慣って

ルーティンって

心の声を鈍らせる



おんなじ行動でも

心の声から動いたものには

宇宙の愛に気づけるようになっている💖


そして

繋がりを自覚できるほど

自分軸にも戻れているのだ✨



そしてこのルーティンも

無駄じゃなかったと

この感覚の差で気づく✨



心の声に必死にはならなくて良い


むしろ


戻れた歓びとこの感覚を刻み


「やっぱり いついかなるときでも 大丈夫」


それさえ覚えておけば良い💛


忘れそうになってても💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖