HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

もっと自由で軽やかに✨

f:id:chihonakajima:20191125223504j:plain


宇宙と繋がっているとき

つまり

魂のままの自分であるとき


ただただ軽く

何モノにも縛られないで

想いのままに動いていた


それはとても自由✨


どうなるかとか一抹の不安も過らない


軽やかに少し浮いてるくらい✨



思考に囚われているとき

その差異に気づかされる


先を案じたり

(案じたって仕方ない
 というか
 案じれば案じたようになるしね)

自分でブレーキを掛け

その繰り返しで疲れる

重くてしんどくて



繋がり具合の度合いにもよるけど

やっぱり

スコーンッと軽くて自由だなって

そう想い知らされた✨


そんなときは

周りからの「不安を煽る」言葉にもへっちゃらだし

「私は大丈夫だもんな」って別次元へ行けるしね


無理にそこに行こうとしなくて良いけど

宇宙=自己の魂にあるときの

自由な軽やかさを覚えておこう💛


そして

そうじゃないときは「繋がりが薄い」

と自覚して

心が軽くて自由になるのを選べば良い💛


ワクワクとかとも表現するけど

私の実体験で言うと

「自由で軽やか」だな💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖