HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

満たし始めただけで💖💖💖

f:id:chihonakajima:20191129225322j:plain


自分を満たす


そうするだけで


あなたはあなた

それで良い


そう成れる


善人ぶって人として とか

良い報いを得るために とか

思考でごちゃごちゃなるんじゃなく


あっさり「それでええやん」って受け止められる


わたしはわたし

あなたはあなた

違うんだもの✨

だから「ええやん」って💖💖💖


そこで四の五のしてたらしてたほど

このあっさりな変化に気づかんくらいの自然さで

「みんな好きに生きたらいいんよ」

って受け入れられる


自分を満たし始めて

久々にこの感覚に戻った✨


やっぱり魂が解っている✨


私の満たし方を✨


ただただ魂の歓びに従えば良い✨


何々するから何々になる

なんて

今までやって来た原因結果ゲームは終わり


ただ歓ぶから

ただウキウキするから

そんな単純だけど

大事な心の動きに従って

動き出して自分を満たすだけ✨


それだけで

自分の世界が平和になるね💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖