HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「必要」だから「起こる」💖

f:id:chihonakajima:20191203204304j:plain


居心地好い環境に身を置く


それをキーワードに

一人暮らしを始めた


そうして1ヶ月以上経ち

なんだろう?

「スカッ」としない私が顔を覗かせる


きれいな景色に目を留めたり

美味しいお茶にニンマリしたり

ささやかな幸福時間を

感じ取れない自分が居る


良い流れも来ているのに

細かな棘に心を占められ

晴れない自分に気づく


そして

そう在ることが更なる棘を迎えかねないと

ざわつき

いや

でも

そんな私もそのまま受け止めようと

変な格闘が始まってしまう






私の選択は違ってたのか?

あの感覚は戻ってくるのか?





そんなゆとりを失った私が

今こう気づいた




「この時間がワタシにとって必要なんだ」




どうも良い宇宙の流れにいて

それをたくさん経験すると

それが「無い」ときが

必要以上にクローズアップされ



静なる動揺が生まれる


そこまで行かずとも

晴れやかではない自分が居る




それを「否」とする自分が居て

更に事態は晴れやかさを失っていく




でもそうじゃないんだ✨



この状態、状況、有り様が



必要だから



今のこのワタシが在る




そう想い至ると

不思議

「あぁ、そうだったのか」

と納得した



必要ならば

しっかり味わうのみ✨



これも醍醐味✨



そういうことなのだ💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖