HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

無意識ほど受け取れる?!✨

f:id:chihonakajima:20191214185446j:plain


新居が寒く

ストールが欲しいと想っていた


今持ってるのがチェック柄なので

無地で

でもただの無地じゃなくて

そんなのをイメージしていた


ブーツを求めにセールへ出掛けた


歩いて探し廻るも

ブーツ自体がほとんどなく

とっとと帰ろうかと最後のエリアに着いたとき

無地じゃない気味の無地で

ストールがあった


値札を見ると、、、、1000円!!!!!

元値は7000円以上するもので

大きさといい

色柄といい

値段といい

言うこと無し!!!!!と

3枚購入した✨


まさかこんなにお得にドンピシャだとは笑っ


必死なブーツは見つからずだけど

フワッとイメージしただけのストールが

こんなに予想外にあっさり手に入るとは✨


先日フラっと立ち寄ってゲットした

半額の厚生地ソックスといい

(その後見に行ってみたら元値に戻っていた)

今回のストールといい


私の「居心地」を良くするのならば

あっさり受け取れるということ


更に言えば

「欲しい!!!!!」

と血眼になる感じではなく

「欲しいなぁ~💕」

と想うだけで忘れてるくらいの方が

あっさりお得にゲットできる✨


「やっぱり宇宙に任せておけば良いんだね」

そういつも納得させられるのだ💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖