HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

いい気分で得た豊かさ✨

f:id:chihonakajima:20200117222848j:plain


今日

仕事を終えランチをした帰り道

新装開店したお店の前で

「どうぞお好きなだけ持ってってください💖」

とお祝いの花を頂いた✨

大きな紙袋を手渡され

「なんてラッキー✨」と

歓びに浸りながら


今日のランチはとても愉しかった

最近の懸念事案も「なんとかなるかぁ❤️」と

根拠の無い安心感に心が至った✨


そんな

ほんわりと

温かな

安らぎを伴う心境だったからか

たまたま通りかかったお店で

こうしてお花を分けてもらい

さらに幸せな豊かな気分で家路についた✨


すごいなぁ✨


ただただそう想った✨


花を生けながら気づいた✨


この日はさらに

お菓子や麺など

職場の方から頂いていたのだ✨


お花だって

新年を迎えるにあたり

引っ越して初めて花を買い部屋のそこかしこに飾った

今までは観葉植物をカットして飾ってて

それはそれで良い気持ちだったけど

花に切り替わって愛らしさが加わり

目にするたびに話しかけてた✨


まだまだ元気だったけど

枯れたあとには次に迎える花を

お店で見つけて声を掛けてもいた


そんな「花」の濃いこのタイミングで

こうして「花」を受け取り


あ~幸せ💛

あ~ツイてる💛

気分が良いだけでこんなラッキーが起こるんだ💛


またまざまざと想い知らされたw


同じ人生

同じ時間を過ごすなら

やっぱりこうしていた方が良いんだな✨


だって私がこの現実を産み出してるんだから💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖