HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

面倒なことは手放すに限る✨

f:id:chihonakajima:20200202082839j:plain


昨晩

面倒な流れが来た


その前から予兆があった


愉しくない

望んでない

そんなことをしていて

心が晴れやかじゃ無かったのだ


そしたら見事に

そこから面倒な流れになっていった


「あー
 やっぱ心に魂に
 つまり本音に従わないと
 こういうことになっていくかー」

改めて想わされた 気付かされた


そこからどうするか


色々手を打ってみた


やっぱり魂=本心に従ってなかったから

上っ面だけ解決したような

不穏な淀んだおかしな空気を含む感じになった



あああああああああああ

スッキリしない

そもそも

こんなことに

自分の全てを

時間を

想いを

波動を

費やしたくない


そう思って

「どうでも良いよな」

とさっさとおさらばするべく

はいはーい的に

どうぞー的に

行く末を手放した


そういう気分になったので

気の向くままに

ブログやSNSをチェックしたら


「本音で生きよう」的なメッセージがあった


そうかそうか

やっぱそうか

と移動すると

なおも

嬉しくなる

温かくなる

愛を感じる

メッセージや画像ばかりが現れた✨


先の

魂=本音に沿わないと

面倒な事象がやって来るし

今の

魂=本音に沿って

そうじゃないものは手放すと

応援するかのような事象が現れる✨


もういくらもその原理は解っていて

体験も一杯していても

環境だったり

その時囚われているコンディションだったりで

本心じゃない

選択をしてしまうときがある


片隅で引っ掛かりながらも

そっちに飲み込まれてしまうときがある


でも

その先にあるものは常に

「ありのままの自分でイケ」

なのだ✨


今回の流れでも

具現化の速さに驚きつつも

「やっぱりな」と

舵を切り直させる現実を

宇宙は現し示してくれた✨


面倒なこと

本意に沿わないこと

魂の歓びがないこと


そんなものは

どうこうしようとせず

「こっちじゃないんですな~」

さっさと手放すのに限る✨


大事な自分の人生だからこそ

「これくらい」と想う瞬間でも

大切に扱うのだ💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖