HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

受け取ったメッセージ✨『自分らしく』

f:id:chihonakajima:20200206122343j:plain

 

昨日は魂の歓ぶままに
チョコレートイベントに行ってきた

元々
チョコはそんなに好きなスイーツではないのだが
今回はお菓子作りの参考に美しいスイーツを観に行くのも含めて
出かけたのだ

ギリギリまで悩んだのは
前のブログで綴ったが
結果
去年ゲットできなかったスイーツを中心に手に出来たし
心のままに行ってよかったと想えた

帰宅が遅かったため
今日
買ってきたチョコスイーツをじっくり品定め中
パッと見て気に入りもらってきた
とあるショコラトリーのブックレットを手に取った

表紙の意匠がとても気に入り
ちょうど購入したお店でもあったので
立ち去りがてらサッといただいてきたものだ

そのデザインを見ていると
なんだか嬉しく満たされるので
早速カットして気になっていた玄関に貼ってみた

通るたびに光が反射し
「ここにいるよ」
とアピールするかのようで
嬉しい驚きとなった

貼り終えた後
ブックレットを読んでみようと手にしたとき
裏表紙に目が留まった

そこにはフランス語でこんな言葉があった

自分らしく

あああああ
メッセージが来た

ココでチョコを買うに至った経緯
ブックレットを取るに至った経緯

とにかく
心惹かれるままに動いた

そして
そうして私のモノにやって来たものに

この言葉があったのだ

自分らしく

少し雑音に参って
宇宙から離れてることが多くなった
今の私に
届いたメッセージ

自分らしく

いつもそばにいてくれ
愛を送り続けてくれる宇宙に感謝とともに

自分らしく❤️

自分で在ろう💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖