HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

幸せは自分の中に✨

f:id:chihonakajima:20200216101310j:plain


今の生き方、想い方に切り替わり続ける中

最近富みにこう想う


頭の情報が溢れすぎている


私は食べ物が大好きだが

有名だから

美味しいと聞いたから

体に良いものを使っているから

そんな前情報では選ばない


運べるなら足を運び

でなければ

商品そのものの様子や画像を見て

判断する


【自分自身が美味しそうとココロ躍るか】


なので

足を運んでも

ココロが動かなければ

買わないし

無理して買ったとして

美味しかった試しはない


お店の方の雰囲気も大事で

幸せそう

嬉しそう

なら

その波動ごと頂くけれど

不服そうで

嫌そうなら

なるべく絡まないし

どうしてもと買ってみても

やはり美味しくないのだ


波動に気づき出してよく解った


私たちは色んなモノかたちの

波動を受け取っているんだと


そして

その波動に反応するアンテナは

自分自身が持っている

ヒトそれぞれのココロの歓び

なのだ


他からもたらされる

他の偏向が混じった

色んな情報より


ココロが揺さぶられるか

内なる自分を信じて決めれば良い


波動が上がり

満たされ

幸せを実感できる


これは

他の真似、追随では得られない


他は他

自は自


あなたの波動を上げるモノヒトゴトは

あなたのココロでしか解らない


逆に言えば

あなただけがあなたを幸せに出来るのだ


自分の采配で✨

自分の行動で✨


アタマより

ココロに従おう✨


もっともっと

自分を信じて

満たされる

歓び溢れる方へ向かおう✨


私も経験したから言える


その先には

同じ波動の

幸せに満ちたモノヒトゴトが

繋がった宇宙によって

用意されているよ💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖