HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

執着がないほど引き寄せのミラクル✨

f:id:chihonakajima:20200223152636j:plain


冬物を片付けるのに

「幅広のマスキングテープが欲しいなぁ」

と想い

在庫も少なくなっていたので

100均へ出掛けた


出来れば

長くて

幅広で

もちろん

トキメクような

好みの柄で


棚の前にしゃがみこみ

じっくり品定めするも

「コレ💕💕💕」

と言うのがなかったので

結局買わずに店を出て

スーパーへ買い物に移った


買い物後

近道となる裏口から出て帰ろうと

出口に向きつつあった足を翻し

その裏口方向へ進むと

写真屋さんが閉店セールをやっていた


「へぇ~ここ閉店するんだ~」

なんてぼんやり思って通り過ぎる刹那

店先にかごいっぱいに入ったマスキングテープが!

しかも50円!(100均の半額❤️)


雑多に入ったマスキングテープの山を探ると

柄も

幅も

色々あり

長さも

100均並みか長いものが多く

元値の値札は200円前後のよう



ラッキー✨

そういうことか✨


私にはよくあることだが

「欲しいなぁ」と想い動いてみる

納得できない時はびた一文も払わないで止める

すると

タダだったり

すごい安値とかで

手に入れることが出来るのだ


ここでのポイントは

「必死じゃない精神状態」


血眼になって探したり

無いことを恐れて妥協したり

不安や恐怖や焦燥感がある状態では

こういうことは起こらない


心境が

「あると良いなぁ」
とほんわかお花畑のような背景だったり

「無くてもま、いっか」
「どっか別のとこで手に出来るかも」
という明るい適当さだったり

究極は
欲しかったことすら忘れ
別のほんわかタイムを過ごし

直感のまま
閃きのまま
行動していると



出逢うのだ✨

引き寄せるのだ✨



コレはモノだけじゃなく

ヒトもそうだし

デキゴトもそうなる✨



だから

無理しなくて良いし

恐れなくても良い



ほんわか嬉しく動いて

あとは流れに任せていれば

手に出来るから✨



これが

引き寄せとか宇宙の法則なんだろうな🎵
💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖