HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

現実はあなたの波動を映す✨

f:id:chihonakajima:20200227144637j:plain


モヤモヤ出来事に囚われるなか

そっちにフォーカスしないようにするために

(全然幸せじゃないから)

想い描くと「ワク❤️」「ウキ💛」とすることを

行動に移した


それは映画を観て

中華食材を見に行き

製菓材料店をはしごし

好きなカフェでお茶をすることだった


私の当初の予定を押して終えた仕事後

向かった映画館は

ドンピシャのタイミングで着く形となり

公開から時期が経っているのと

コロナウィルスの影響か

観たい座席はきれいに空いてて

前も左右も無人

心ゆくまま愉しめた


はしごした店々では

お目当ての商品が無かったりしたけれど

話しかけた店員さんは

こっちが驚くくらい感じよく

「無くても良いし」の心持ちだったけれど

なおさら感じよく店を後にできた


カフェでもそうだった

のっぱな感じがそこまで良くなかったりしても

徐々に良い感じの対応を受けて

やっぱり心地よく店を後にした


モヤモヤしてたけど

今もふと

モヤモヤが頭をもたげるけど


私を取り巻く現実は

なんだかんだハッピーだし

上手くいってて温かい


となると

この現状での一番の厄介ごとは

そこのモヤモヤ事案に囚われている「私自身」


でも無理くりは引き剥がさない


モヤりに意識しちゃう私を「否定」しない


だからかな

波動が安定して

取り巻く現実が優しいのは💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖