HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

全ては「最善最高」へ✨

f:id:chihonakajima:20200226202357j:plain


宇宙を信頼している「宇宙仲間」


その彼女と逢う段取り先日立てた


私が候補の曜日をあげ

その中から彼女が言い放った日は

何故か「その日だ❗」と直感し

合意で宇宙お茶会の日にちが決まった


今日

職場のオーナーさんから

出勤の打診をされた


それがまさに

先に述べた宇宙お茶会の日だった


「マジか~😁」


ピンポイントさに笑けてきたが

予定があることを告げ

一旦は断ったものの

働きたい気持ちもあったので

「予定は未定
 何かあって流れたらお伝えします」

と締めてこの会話は終った


帰り道

あまりのドンピシャさと

その相手が宇宙仲間だったので

「もしや?!
 友達の方でも何か別件が勃発してるかも?」

とふと想い

私の現状を伝えつつ

そんなだから

もし何か予定が入りそうだったら気兼ねなく

最後は宇宙に任せよう

とメッセージを送った



そしたら

やっぱり笑っ

友達のところでは

コロナウィルスの件で

息子さんが帰ってくることになり

滞在期間が私たちのお茶会と被る流れになった


私がふと「何かあるかも」と思ったら

ホントに何かが起こったのだ笑っ


ことごとく

私の送ったメッセージで

宇宙仲間である友達は

不安やイライラから抜け出し

安心できたという✨


私も

宇宙と繋がっている彼女とのことだから

いつものごとく安心していたが

この様に

なおさら宇宙の存在を感じると共に

「最善最高で場が設けられるだろう」と

確信している



最初に決めた日取りでも

別の日取りでも

流れに任せた先が

「最善最高」


忘れちゃいけないのは

無理をせず

「心地好さ」から選択すること✨


それをも一度確認しあって

私たちは会話を終えた


加速する現実化の中

宇宙繋がり同士は

更に現実化が早い


しかも

宇宙からの学びも含まれている


「大丈夫
 良いようにしかしないから
 安心して委ねなさい」


そう

自分の波動にだけ

心地良い状態だけ

気を配って選んでいれば


思った通り

いや

思った以上の現実を

私にとっての「最善最高」を

宇宙はセッティングしてくれる💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖