HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

宇宙ミラクル💫発動~✨

f:id:chihonakajima:20200305160230j:plain


宇宙が介在すると

トントン拍子にモノゴトが進み決まる✨


今日は仕事をゲットした

ビックリなのはその「流れ」だ


「とりあえずお気軽に」

と書かれていたメルマガ?に

その通り送ったら

翌日には面接する運びとなり

そのまま採用が決まった

あまりにも進む話に

「ちょちょちょ。
 私で決まりですか?」

と確認したほどだ


面倒で書きたくないと思っていた履歴書は

相手方が持っていた

(つまり私は預けていた事実すら忘れていたのだ)


話すたびに

面接担当の方の顔が輝く


どうやら

私の言うこと為すことが

どんどんハマッていってたらしい


このスピード感

この仕事内容


あまりのデキゴトに

今働いている別の仕事をゲットしたときを

思い出さずにはいられなかった


このときも

今も

私は条件を全て上げて

宇宙に任せた


応募しても

選ばれるつもりはなく

私が選んで決めるつもりだった


譲れない条件以外は

どうでも良かった


相手が先回りして心配材料を上げてくれたが

『宇宙が上手いことやってくれるし』

とふんふん聞き流し

詰めるつもりはなかった


そして知った


今回の仕事のテーマは「愛」だ


私がどれだけ「愛」を学べるか


私のやり方 宇宙理論が

どれだけ試せるか


面接談話しながら悟った✨



そう

宇宙は

私の意に添いながら

なにもかも上手くやってのけてくれる💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖