HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

宇宙の流れは超簡単で凄まじい✨ その1

f:id:chihonakajima:20200314155436j:plain


今日は
新しく決まったお仕事の初日だった

とは言っても
ホントの業務ではなく
それをスタートさせるべくの
受け付け業務

私はと言えば
勤務地の下見に行く程度の事だった


私は宇宙に任せっきりだから
興味のないことはほったらかし

採用してくれた担当者さんが
もっぱら受け付け業務を遂行し
私はブラブラしてるだけだった


そしてそれは
さらに素敵な縁を産み
宇宙の流れを確信させた


1つは
私が「良いなぁ」と感じた担当者さん

彼の様子や
その後のメールのやり取りから
「天使なんじゃないか?」
と想った

そして「ミカエル」という言葉も降りてきた

担当チームのトップということで
言葉を交わすことも自然多くなるのだが

別れ際
私は宇宙の話を持ち出した

宇宙を知らない人や
気づいてない人に
話をするのはなかなか簡単ではないのだが
それでも
「どうして私がこの仕事に就くことになれたのか」

宇宙抜きで語れなかったし

この仕事で
「宇宙理論を試してみたい」
と想ったからこそ受けたところもあったからだ

すると彼はこう言った

『僕も宇宙には興味あって。。。。』

。。。。。?!?!?!?!?!

ま、ま、マジかーーーーーーーーー!!!!!!!

私は今の仕事でも宇宙の流れに乗り
宇宙に興味のある男性と知り合い
その果てに私は愛と光を知った

それを届ける仕事=ライトワーカーになる
という宣言をするに至った


しかし今回もまた
『宇宙』に興味を持つ男性と出逢うとは

ちょっと突っ込んでみると
おそらく
私ほど理解というか知識はなさそうだったし
宇宙のなせる業みたいなものも
確信して受け取っている節はないのだが

なるほど
彼とのメールのやり取りを思い返すと
自然と『宇宙理論』に乗っかっているし
だからこそ私は興味がわき
「天使だな、この人は」
と思い至ったのだ。


それにしても
私はたかだか宇宙に

【豊かさを受け取るけど
 履歴書を書くとか面倒なのはごめんだ】

程度に宣言しただけで
あとは楽な方に愉しい方にいつも向かっていただけ

今回に関しては
嫌なことから物理的に距離を取るための『救護措置』的に
名前と取得免許の種類と希望日をメールに書いて返しただけだ


それがこのような流れになり
私の直感が正しいと言わんばかりに
宇宙をキーワードに出会いがあるとは


ホントにホントに
いままで宇宙には色んなミラクルを見せられて
それで
私も宇宙を確信するに至ったのだが

いやはや
またもや宇宙はすごいことをやってのけてくれた


なので私は洗いざらい彼に話した

私がライトワーカーとしての一歩として
この仕事に向き合うことになるであろうこと

それを知っている宇宙仲間が祝ってくれていること

そして
彼(勝手に天使と想っている私)の存在が
それに必要だということを


伝えた



人生ってなんてオモシロいんだろう✨


そしてそれは
偶然に与えられるものでも
運良くつかむものでもなく



自らが生み出せるものなのだ

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖