HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

消えない 消えない 消えない 理由✨

f:id:chihonakajima:20200321125048j:plain



宇宙元年を挟んで


様々なことが


凄い勢いで起こった



Happyなことは

Welcomeだけど


辛く苦しいことも

ものすごいエナジーを送ってくる



そして

いくつかは明るい方を視ることが出来て

起きた意味と

そこで新しく産まれ直したワタシが現れ

宇宙からの愛と共に

必然だったと腑に落ちる



でも

未だ

ぐるぐるグルグルぐるぐるグルグル

こびりついて離れない

なにかについて浮かんでくる

囚われの感情が沸き上がってくる



空は晴れて

風も気持ちいいのに

ワタシの魂は晴れない



一旦

一瞬

解を得て

浮上するも

また舞い戻ってくる



足掻く足掻く足掻く



苦しい 辛い 嫌だ



内にも外にも

救いを求める



そうしてる中


ふっと想った




「あ。行き着くとこまで
 グルグルぐるぐるを
 味わい尽くせってことかも」



今までの人生もそうだった


嫌なこと辛いこと苦しいこと

さんざん味わったからこそ

「もういい。もう嫌だ。いい加減にしてくれ」

おっきく舵を切った


そして今の私にたどり着く

見えない道に踏み出すことができた



ぐるぐるグルグルを何とかしようと

足掻くからいけんのかーーーーーーー



しんどいけど

辛いけど

底の底まで味わい尽くせば


「もうええわ。どうにでもなれ」


そう浮上するしかないワタシになる



想像すると

怖いけど

辛いけど

苦しいけど

「もうええ」とこまで

行くしかないか


ここぐるぐるグルグルさ加減は笑っ💫💫💫


あ。
笑えたやん、ワタシ💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖