HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

ちゃんと流れに乗り続けられてる✨✨✨

f:id:chihonakajima:20200403080334j:plain


昨夜

私がこう進化するのに一役買ってくれた人と

久しぶりにコンタクトを取ってみた


今の私だとどういう化学反応が起こるか

視てみたかったからだ


実際に逢いたかったが

そうなる前に

チャットをして答えが出た


愉しくなかった


そして眠りにつき

翌朝スマホに点滅を見た


一瞬彼からかと思ったが

昨夜のチャットで「同じ周波数じゃない」感じが

ひしひしとあったので

(つまり愉しくなかったから)

フッと思い直して過ったのが

こないだあったばかりの仲間だった


どうだったか?


もちろん

彼女からだった💖


嬉しかった✨


そしてさらに気づいた


「あ。そうかぁ。

 私が幸せを確認できたり
 単純に嬉しかったり愉しかったり
 感謝が介在する
 そんな関係を築き合える人たちとは
 ツーカーで繋がれてるな✨」

って


昨夜のチャットで

彼の「怒り」の部分に対して

ふんわり触れてみたが

本人にはその自覚がなかった


その渦で生きてる人は

慣れちゃって

一体化して

「怒り」を「怒り」と想わないのかな

そう想った


それを受けて

多分私は

昨夜愉しくなかったのだ


「感じる」部分に大きく関わる

愛 歓び 感謝が

そこに無かったから


そしてこれらは

自分が自分でいいんだ

このままでいいんだ

って

開いたときに

開けば開くほど

実感できる

体感できる

感じられることだから


私もまだまだ

記憶や思考が介在して

色々しているけれど

昨夜から今朝の流れで

そう気づけた✨


そして

選び直すことが出来ると

再認識した


そうなったとき

全てのモノゴトヒトが

感謝に変わる✨

愛に変わる❤️


ありがとう

ありがとう

ありがとう💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖