HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

手放す→スペース→受け取る の好循環✨

f:id:chihonakajima:20200405081420j:plain


先ほど

登録してたメルマガを停止した


タイトルや

冒頭の文面から

気付きやシンクロを得てたりしてたので

そのままにしてたのだが

気づいたのだ


【それらの気づきは自分の内を視ればいい】



外の情報に囚われると

内からの情報に気づきにくくなる


魂と向き合わず

思考をフル回転させるからだ


向き合う余裕余白が無くなるのだ


私たちは経験やそれに基づく情報から

身を守り反映してきた


やがて情報は溢れ出し

必要過多な量となり

私たちの魂と繋がりにくくするモノとなった


選択の自由を駆使できる内は良いが

魂との繋がりを曇らせるなら




手放すに限る✨




手放して出来たスペースに


新たな叡智


アナタだけ

ワタシだけ


人それぞれにフィットした


ジブンだけのモノを受け取る✨



断捨離が流行るのもこういう仕組みだろう✨







物質的な余白だけに限らず

なんなら


魂の部分

心の部分


目に見えないけど重要な

精神の部分のスペースを空けよう✨


手放すことは恐怖ではない✨


得るために必要な

「好循環💛」の一端なだけ💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖