HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

ゴキブリの夢✨の意味するところ❤️

f:id:chihonakajima:20200414104452j:plain


チャネリングから二晩目

昨夜も夢に関して

「意識してると閃きやすくなるよ」

との愛❤️のお言葉を頂いてたので

「そうかぁ」と寝てみた


それどころじゃない感じで

6時前に目覚め

やっぱりすっかり

夢なぞ覚えていなかった笑っ


まだまだ寒く眠かったので

気持ちよい布団を味わいながら

微睡んでいた


夢を見た✨


ゴキブリの夢だった❗️


さらに凄かったのが

うつらうつら

夢と目覚めを行き交う中でも

ゴキブリの夢は続いており


どんどん増殖

果ては

ワタシの布団に付いていた❗


目覚めたワタシの第一感情は



「どういうこと?!」


宇宙からのメッセージ

インスピレーションを受け取る手法として

チャネラーさんからも

宇宙仲間からも

「素直に取り組もう」なぞ言われてたけど


意味がさっぱり解らなかった



しばらくして

本格的に起き出したワタシは

夢占いでのゴキブリを調べてみた


それしか想い至らなかった


すると

出るわ出るわ


ネガティブな内容ばかり~


どうやら

ストレスが凄いらしいw


昔に比べ

軽くなった自覚もあっただけに

ストレスの謂れが理解できなかった


そうなのか?


そう想いつつも

腑に落ちず

掃除洗濯に移行した


曲をかけながら

床を磨き

窓を拭き

衣類を干し

終えた頃


あ。そうか


気づいた✨



もちろん

以前よりは

軽くなってるし開いてる


それはチャネリング

宇宙からも言われた


その上で

まだワタシは

お金や人間関係、生き方に

囚われて

ストレスを感じている


ギュッとなる瞬間

軽さがなくなるとき


ワタシはストレスを受けてるのだ


そうかぁ

そうだね


「そうなのか?」から

「そうなのか❗」に変わった


じゃああとは

向き合うだけだ✨


「そうなんだね」って

自分を愛で受け止めるだけ❤️


ゴキブリよ✨ありがとう💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖