HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「許す」💖自分の1番のファンになる✨

f:id:chihonakajima:20200417110135j:plain


誰かにモヤっとしたり

何かにザワっとしたり


おも~く

くら~く

しんどくなるときって


生きていれば

いくらでも沸いてくる


程度の差はあれ

頻度の差はあれ



そんなときどうする?



それはね


そうなった自分を 許すの

そう思った自分を 許すの

そう感じた自分を 許すの


そんなワタシって人として器が小さい

だの

そんなワタシって愛がない

だの

こんなワタシって恵まれてない

だの



自分を否定し

ジャッジして

けちょんけちょんにしないでね



「あぁ そう思ちゃったね
 あぁ そう感じちゃったね
 うんうん そんなことも
 生きてたらあるよね」


ってね

受け止めちゃう

許しちゃう


ジャッジしない

否定しない


そういう自分が

居て良いよ

在って良いよ


ってね


ただただ受け止めるの



それが「許す」ってこと



自分を許すの



どう?


軽くならない?


涙が込み上げてこない?



しんどかったよねぇ ワタシ


辛かったよねぇ ワタシ


そういう自分が沸いてくるのに

「いちゃいけない
 あっちゃいけない」


ずぅっとずぅっと

繰り返してきた



もういいの


許しちゃうの



そういう自分が居ていいって


そういう自分も在っていいって



だってね


ぶっちゃけ


そういうの味わいに来たんだから


そういうの起こって感じてるの


ある意味当然なの✨


ある意味叶ってるの✨



だからね

起こること

沸き上がること


全て許したらいいの

そのまんまで受け止めたらいいの



そしたらね

軽くなれる✨


ワタシはワタシで良いんだってね💖



そう教えてくれた宇宙は

さらにこう続けるよ✨



他でもないアナタが

1番の自分のファンでいよう🎵って



そうなの✨

許しちゃえ💛


どんな自分も💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖