HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

自分で在れば心地好さに繋がる✨💖✨

f:id:chihonakajima:20200417190758j:plain


さっき宇宙仲間とのチャットを終えた


面白かったのが

「逢いに行って良い?」

から始まって

「ご飯食べ終わるまで待って」

といってた間に

来なくなったこと


そして普段なら

「話変わっとる」

「約束したじゃん」

って

憤りそうな流れになっても良さそうなのに



ただただ笑顔で温かく話し終えれたことだ✨



たぶん私たちは

愛と信頼で繋がっているから💖


依存ではなく



だから

どう話が転ぼうと

どんな結末になろうとも

お互い

心地好さで

着地できる✨💖✨


そして何より幸せなのが

そういう存在に逢えた自分の進化に気づいたことだ



嫌なものはいや

心地好くないものとは距離を置く


そして

心地良いもの

好きなもの

ワクッとした興味に

進んでいく


一瞬の解離から来る寂しさや罪悪感も

ポイポイポイポイって捨てちゃってね


最初は怖いよ


そんな価値観教わってないし

なんなら「善し」とされてないことだったりするから



それでも

心地好い方へ

心が明るく軽くなる方へ


顔を向け

進むの



ホントの自分と出逢うために

それを分かち合える仲間と出逢うために


良かったねぇ✨


自分を信じて進み続けて💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖