HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

そう✨自分を救えるのはジブンだけ💖

f:id:chihonakajima:20200419003854j:plain


気づいてますか?

アナタの人生は

アナタだけのものだと


誰かによって

左右されたり

彩られたり

創られたり


そんな気持ちになるけれど


それは「偽り」


それを味わいにこうして産まれてきてはいるけれど


アナタの人生は

アナタだけのものであり

アナタが産み出し

アナタが創り出しているの



そこに気づいて

そこを想い出してみて


ジブン次第

その視点で物事をもう一度視てみて


穏やかなアナタであるとき

世界は煌めき優しく温かい


落ち込んでいるアナタでいるとき

世界は厳しく冷たい


物事がアナタの人生を創ってるのではなく

アナタが

アナタの状態が物事に意味を持たせているの


解りやすいのは

ワクワクすること

好きなこと

そういうのをしてみる


その状態のアナタだから

世界は輝きだす


生きてて良かった

そう想える境地になるし

現実もそう変化していく


至福が現実味を帯びて現れるの



早く気づいて


ジブンが今この現実を

創っていることを

創り続けていることを


そうすればね

アナタが作ったんだもん


いくらでも創り直せるの


アナタの歓びの元にね✨


もし

望み通りでないとしたら


その先に

「あああそういうことだったのかー」

って言う

納得の現実が待ってるよ❤️


私たちは愛で

宇宙も愛だから


いいようにしかしないのよ💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖