HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

コロナとシンクロ?!笑っ ワタシもSTAY✨

f:id:chihonakajima:20200506220351j:plain


先ほど

宇宙仲間が持参していた

カードを引いてみた


未来は

Lie back, and relax

雲を眺めてゆっくりしよう

だった


先日

たまたま気が向いて取り出したタロットでも

未来は

待て

だった


実は或る本を読んで以来

タロットをしなくなった


もともと半信半疑だったので

なおさら距離を取るようになってたのだ


なのになぜか

気になり

こうして間を明けず引いてみると


同じ結果が出た



ワタシも納得だった



必要なときはエナジーが湧き

動いてきた過去がある


そのときは動こうとしないジブンに

焦ったり

叱咤したりしたけど

そんな「責め」は止めて

動けていた自分を「誉め」「信じる」ことにした


そうしてだんだん

動かないジブンのときも受け止め

落ち着こうとする


それでも動かないジブンへの

多少の焦燥感には駆られていた


そんな日々の中

カードが示す「STAY」✨


そしてカードにはさらにこう解釈があった


STAYしRELAXするからこそ

その緩みに次のメッセージがやって来るんだと


受けとる隙が出来るんだと


そうか

そうか

そうか✨


世はまさに

コロナでSTAY


ワタシの人生ともシンクロしていた💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖