HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

すでに「全て」持っている✨

f:id:chihonakajima:20200531102820j:plain


こんなバッチリはまる

面白いことが起こった✨




ようやく小麦粉を手にした私は

作りたかったスコーンを作り終え

常備のお菓子に何を作ろうか

数日考えを巡らせていた


季節感

残りの材料

賞味期限


考慮しつつも

なかなか「コレ」と言ったイメージが

手持ちのレシピやアレンジでは

パシッと浮かばなかった


今朝

起き抜けに

残ってる食材を打ち込んで

レシピ検索してみた


そうして上がってきたレシピの中から

写真で惹かれたケーキを開いてみると


材料と手持ちの食材がピッタンコ❗️❗️❗️❗️❗️


しかも望んでいた爽やかなテイスト系❗️❗️❗️❗️❗️


早々と起き出し

生地を窯に入れ

瞑想をと目をつむると

すぐさま降りてきた


「すでに全て持っている」


宇宙理論

宇宙銀行と同じ


「無いなぁ」ってあれこれ巡らせると

ドツボにハマり

テンションが下がって

何もかもが面倒になる


無いんじゃない

すでにもう持ってたの

必要なものは何もかもね✨


そう意識の転換を促す

今日のお菓子作り✨


身体も心も満たされた💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖