HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

これも「引き寄せ」💖💖💖

f:id:chihonakajima:20200602201631j:plain


コロナによる自粛解除に伴い

図書館が運営を再開した


本が好きな私は

早速初日に足を運んだ


混雑はなかったが

あらかじめ「30分ほどの滞在で」とうたった

HPを見ていたので

普段より足早に

何も考えずに入っていった


こはちょうどスピ系の棚で

普段なら気にならない手にしない

1冊の本が気になり

そのまま借りることにした


すぐには読み出さなかったものの

一旦読み始めると引き込まれて

とっとと読み終えてしまった


そして書かれていたことは

いずれもゆきのさんと同じく

私も納得している宇宙の内容が多かった


タイトルや著者などから

まさかそんな展開になろうとは

驚きつつも

やはり私はこうして

繰り返し繰り返し

同じようなことを

手を変え品を変え

著者を変え媒体を変え


伝えられるんだなぁ


宇宙の愛と御業を知った


無意識無感覚でいるほど

こういうものと繋がり

宇宙からのメッセージを聴く


「必要なものはちゃんと引き寄せられる」



その後もささやかだが

品切していた小麦粉やトイレットペーパーも

ちょうど欲しい今

スーパーやドラッグストア陳列され

きちんと手にすることができた✨


スーパーで小麦粉を手にしたとき

後に向かう予定だったドラッグストアで

「いつものペーパーもあるんじゃないか」

そう確信めいて赴くと

遠目からもピョコンと飛び出して

はっきり目に入ったのには笑った✨


やっぱりなぁ❤️


必要なものは

心から焦らずゆったりと

信頼していれば


引き寄せられるのよね✨


瞑想とか

精神の鍛練とか

そんなのも関係なく


「宇宙への信頼」

つまり

「自分自身への信頼」


これが味噌なんだろう💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖