HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

優れない体調は吉兆のサイン?!✨

f:id:chihonakajima:20200604104103j:plain


ここ数日

体が痛く

久しぶりに

頭痛もある


漠然とした不安が蔓延り

焦燥感と気だるさが行き交う


それでも

こころのままに過ごす

世の流れに合わせて


すると

同じようなメッセージがやって来た


占いやスピ本から


「そのまま自愛してれば良い」

「よくやって来たんだから」

「次元が変わる事への不調なり」

「なので案ずることはない」


などなど


いずれも良い方へ向かっているために

起こっている状態


だから

吉兆

なのだと✨


確かに

振り返れば

良いことがたくさんあった中で

もちろん

上手くいかないこともあった


でもすでに

「そんなことがあったなぁ」

というくらい

上手くいってなかったことは

朧気で

「進んできてるんだなぁ」

客観視している自分しかいない



ということは

やはり今のこの状況も

吉へ向かうための

必要なものでしか過ぎない



だから

それをそのまま認めて受け止め

流れに時間に

任せていれば良いんだと


これらのメッセージからたどり着いた✨



そう

宇宙の法則通り


全ては上手くいっているのだ💫💫💫💫💫


不調すらも

そのために

必要で起こっている❤️

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖