HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

すでに「幸せなんだ」と気づく✨

f:id:chihonakajima:20200628075257j:plain


全く興味がなかったのに

なんなら

「幸せそうで」

あんまり見たくもなかったのに


最近

お菓子のインスタをサーフィンする

私がいる


ただただ美しいお菓子を見て

ただただうっとりする


絵画のように


すると今朝

ふとこういうのが湧いてきた


「すでにみんな幸せなんだなぁ」


素敵なお菓子を作れて

写真に納め

インスタのお陰で

世界に発信できてる✨


するとそこから

自分へ意識が飛び

同じように想った


「あ。私もすでに幸せだったなぁ✨」


同じようにお菓子作りはもちろん

旅に出たり

カフェでお茶したり


そう


どの瞬間も


すでに幸せだったんだ✨


先を見て

過去の経験を反映させて

見えない判らない未来を案じる


幸せとは違う状態のとき

こうなっていることが多い


その時の私が

波動が高くハッピーだと

そこに飲み込まれずにいるけれど


そうじゃないんだな❗


その波動が高くてハッピーを

味わっておけば良かったんだ✨


そう

すでに私

幸せやんって💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖