HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「悪いこと」は意識の転換機

f:id:chihonakajima:20200702095856j:plain


私は今

腰痛を訴える身体と向き合っている


これって

やはり痛いし

不安だし

晴れ晴れっていう状況ではない


そう

一見「悪いこと」


でもそうやって

痛い腰と向き合って

身体に話しかけてみると

こう想い至るのだ


「仕事が休みに入ったときで良かった」

とか


このままかもと思うと

こう想い至るのだ


「別の生き方に踏み出せってこと?」

とか


身体自身にも

今は不具合で

それまでは平気だったからこそ

「今までありがとう❤️」

って心の底から想えるしね


さらに

少し動けるようになったから

職場の私物を片付けに行くと

腰痛に関して

望んでいた情報を得られた


ラッキー💕


薬で散らしているが

一時よりは動けるようになり

心の余裕が現れるとなおさら


「いっけん悪いことだけど
 意識を転換する機会だったかー」


そう気づくのだ


そしてこれは

腰痛だけじゃない


色んないっけん「悪いこと」も

意識の向きを変えるとか

ホントの望みを聴くとか

そういう「転換」をもたらすために

起きている現象なだけなのだ✨


そしてそう気づくと

「悪いこと」と想ってたことは

実は

「悪いことじゃなかった」

って

軽くなれる💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖