HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「タマゴ」が先か✨「ニワトリ」が先か✨

f:id:chihonakajima:20200706091830j:plain


幸せの感覚って

「タマゴ」が先か「ニワトリ」が先か

似ている



好きなことをして「幸せ」になることもあれば

「幸せ状態」なら何をしても満たされている✨


どっちなんだろう?


そう考えながら歩いているとき

ひらめいた


【どっちもなんじゃない?】


好きなことをして生きると決め

イヤなことは辞めていった私としては

ゆくゆくは「一致」するんだろうと想いながら



まずは好きなことから

それらで「幸せ状態」を体感し覚えていく


イヤなことを辞め

心の底からそうした自分を「OK」する❤️


その時も「幸せ状態」は体感できる



そうして

「幸せってこんな感覚なのか~」

っていうのを定着させる



だからゆくゆくは

その「幸せ状態」であれば

極端

何もしてなくても「幸せ」なの


じんわり歓びと感謝が滲み出てくる


でも

その実感を知らないうちは

まず「好きなこと」をしてみる


そこからズレちゃってるときも

そうすることで戻す


その繰り返しから

どんなときも

「幸せ状態」



そう言うことだよなぁ

だから

「タマゴ」が先か「ニワトリ」が先か

その答えは

どっちも💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖