HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

穏やかで明るくいること✨

f:id:chihonakajima:20200714214119j:plain


時代が進んだのかもしれないけれど

サクッと仕事が決まった


何をしてても

何をしてなくても

根底にある「無収入」状態に

しくしくと苛まれ

「貯金がある」っていうのも

そのしくしくの解決にはならず

さらに

ただただ「暇だ」って言うのも手伝って

短期の仕事を探してみたのだ


面倒で仕方ない履歴書も要らず

(宇宙に頼んでおいた)

面接も相手の都合で電話でとなり

(宇宙には頼んでないけど面倒とは想っていた)

聞かれるまま応え

その場で採用になった


することだけしたら

とりあえず行動したら

あとは宇宙に任せておく


タイミングも何もかも❤️


だから

エントリーしてから

ふっとやなイメージが過っても

「どうなろうと宇宙は良いようにしかしない」

「良い職場で良い人たちと良い感じで働けると意図する」


それを繰り返していた


そうして仕事が決まった✨


それまでは「好き」である

お菓子作りや料理関係でも調べてみたけれど

色んな思惑が働くし

ウキウキもしないし

軽くもならなかった


だからこそ

しくしくと私を苛む「無収入」時期だけに

焦点をおいて

短期で仕事を探したし

無事決まって働けることになった


心が落ち着いた


少し軽くなった


今すぐ人生のすべてを決めなくても良い


まずは穏やかで明るくなれる私を

手っ取り早く叶えてしまえば良かったんだ🎵


そうすれば

日々の同じ出来事も

明るく軽く輝きだす


そしてその先は

また宇宙に任せておけば良い💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖