HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

満たされ時間✨

f:id:chihonakajima:20200716095906j:plain




同じように生きていても

いつもと変わらない日々を過ごしても

「幸せかどうか」は




私次第なのだ✨



それには

日常の根底に潜んでいる

「ホントの私の望み」

をクリアするに限る


見栄やプライド

他評価の仮面を被った自己評価


そういうものを取っ払って

望みに向かって進むのだ


私は今「収入」「仕事」に囚われ

モヤモヤ不安だった


するとそれに呼応するように

仕事が入ってこなくなった


いや

「これは私だろう」

っていうのが他の人に廻ったのだ


あくまで予想

問い質したりまではしていない


もやもやショックな私は

もやもやショックを見続けた


その仕事に「依存している」

そう気づいた


自分の人生を委ねちゃっていた


私は何でもできるし

何にでもなれるのに


そうして方向転換


すると「ありのままメソッド」が顔を覗かした


軽くなった✨


でも今だ残るモヤモヤ不安は

3次元的な収入


そうして私は宇宙にオーダーして

短期の仕事を楽にゲットした✨



その間も

それまでも


私の日々は変わらない


それでも

心軽く行動的になったのは


「私の本質の望み」を叶えたから✨


ホントのホントの望み


そこに目を向け応えたから


この先

得た仕事で何かあるかもしれない


それでも

「あるだろうし ま 大丈夫だ」


そう落ち着いて捉えている私がいる


もし振り回されるような

心掻き乱されるような

そんな出来事が起こっても



私が軽く満たされる方向へ


宇宙がアレンジし誘ってくれている


そう言うことだ


今の仕事に「依存している」自分に気付き

短期の仕事を難なく得られた


そういう感じにね💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖