HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

そのストレスは「魂の望み」を気づかせるモノ✨

f:id:chihonakajima:20200726073950j:plain


私の今のお仕事で

ストレスが湧いたとき

「何で私が?」となるとき


やっぱりこれは魂の望む仕事じゃないんだ


そう気づく


自分の行動に対して

「対価」を求めるとき

それは「お金のために」やっていることだから


頭では理解していても

実際に行動に移すことで

心が色々変化し

解りやすく伝えてくれるのだ


そして

「じゃあこうじゃないものが魂の望みか」

と方向転換する先が解る


すると

先ほどまでストレスだったモノすらも

「方向転換 魂の望みを知るために
 こうして現れたんだ」

となり

感謝に変わるのだ✨


そう

やっぱり起きていることは

私が「魂の望み」を知るために

気づくために

起きているだけ


苦しめたり

困らせたり

そういうために起こっているように

見せかけているだけ


そこが繰り返し繰り返し

腑に落ちてくると

ストレスをそのまま「困る」と伝えると

相手や状況が変わってくれ

「あら。簡単だったんだ」

と拍子抜けしたりする✨


変わらないときは

自己評価や自己批判

無意識で

己が己にしていることを

気づかせてくれる✨


そして

「やはり全て必要だったんだ」

と解るのだ


ストレスで

悶々しても

振り回されても

大丈夫✨


全て

私のために

魂の望みのために

起こっているから💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖