HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

ただただ「幸せ」であれば良い✨

f:id:chihonakajima:20200806064151j:plain


スピに触れていると

「あなたがあなたでいるだけで充分」

だったり

「あなたが幸せでいるだけで貢献できてる」

だったり

ほっこり緩んだり

ときには心が揺さぶられ

グッと込み上げてきたり

そんな言葉をよく目にする✨




今朝

いつも通りの朝で

普段通りに目が覚めた


身体を起こし

ルーティーンで行動し始める中




「あれ?何か気分良いな✨」



そう感じた



頭の中では

名前は忘れたけど

アメリカのミュージシャンの

HAPPY♪

が同時に流れていた


この曲は

私が気分の良いときの証しでもある



「何で気分が良いのかな?」

と普段との違いを考えつつ

更にルーティーンをこなしてると

昨日

宇宙仲間とビデオ通話をしたことに

想い至った✨



「彼女と話をしたことで波動が上がったのかも」



今私は

かなり現実的な

いわゆる以前に身を置いていた環境で

仕事をしている


スピとは無縁な場所で

スピとは無縁(そうな)方たちと


なので

波動は特に高めではないし

かといって

低いままでもなく

自己を見つめて

気づきと共に

波動は戻ってもいる


それでも

実感として

「幸福感」は薄めだ


そんな環境に暫し浸かっていたからか

普段もそこまで気分が上がっている訳ではなく

それはそれで良しとして

淡々と過ごしていた



でも

昨日から今朝の流れで

やっぱり気分が良いのは気持ちいい✨✨✨



そこで気付いたのだ


私も

宇宙仲間の彼女も

「ただ自分が満たされ幸せであれば良い」

を実感し実践している


もちろんそれが

いわゆる社会通念やら

常識とかと呼ばれるものと違っていて

葛藤などもあるし

不安や不満が沸き上がっても来る


それでも

実践したことでの「ミラクル」も経験してるから

やはりこの道を選んで進む


そうして

「幸せであって良い」

そう理解している私たちだからこそ

こうして響き合い


普段と変わらぬ生活に置いても

気分が上がり

幸せを実感できる


そんな自分にリセット出来ている✨


そんな講釈を別にしても 笑っ



幸せで満たされている

そういう人と接することは

安心するし

未来も大丈夫だって想えるし

楽で心地良いのだ


そして

愛と感謝に気付き

愛と感謝に「成れる」のだ✨



早速彼女には

この感謝を伝えた❤️


読んだかどうかは未だ分からない

ほんとにそれのお陰かも分からない


でも良いのだ✨


私の気分が上がっているのは

紛れもない事実だから💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖