HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

流れに乗っていると✨スイスイスイ💖

f:id:chihonakajima:20200807055245j:plain


昨日

ワクワクで受け取った

「ライター募集」というメルマガ


宇宙の流れに在るがごとく

準備に関しても良いことがあった✨


メールにて応募するのだが

そこに書く必須項目に

「自分で書いた記事」も求められていた


更に但し書きで

「PDFファイルで」とあった


元々

これも含めて

ブログを運営している私は

提出する「記事」に

多くの労力を割く必要はなかったが

PDFが厄介だった


ちょうど職場に

私よりPC関連に詳しい方がいたので

実際にレクチャーを受けながら

クリアできそうな感じになった


この必須項目を見ながら

ずっと想っていたこともあった


「URL貼るんじゃアカン?」


PDF変換を教えてもらった後だが

募集要項に

「お問い合わせはお気軽に」

とあったので

質問としてぶつけることにした


メールを送って1時間足らず

「URLで構いません」

丁寧な文章と共に

そう回答されたメールを受け取った✨


【流れにある時っていつもこうだな♪】


思った通りになったり

楽な方になったり

嬉しい方に変わってくれたり


宇宙の流れに在ると

スイスイスイスイ

物事が進む


そして

歓びや感謝で

ワクワクし

ハッピーな循環になっていく✨


あくまでも今は応募

決まったわけでも何でもない


それでも

負担なく応募の準備を進められたり

合わせて

仕事の様子に想いを馳せたり

幸せな時間に在る私


これからは

「○○だから幸せ」

という条件付きの状態から

「どんなときも幸せ」

という人生のターンに

移行する時機だと想いながらも


スイスイいく流れの中は

ただただ嬉しい💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖