HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「なんとなく直感」で朝からご機嫌✨

f:id:chihonakajima:20200812084200j:plain


今朝はお休みというのも手伝ってか

起き抜けにTVを点けた


早速嫌なニュースだったので

早々に録画に切り替え

大好きな韓国ラブコメを観た


観終えて停止ボタンを押すと

ちょうど占いが始まりそうな時間だった

チャンネルも該当の局だった


「なんとなく」

良いんじゃないか?と想い

普段ならすぐ消すのだが

そのまま待ってみた


数分後始まった占いコーナー

私は一番だった✨✨✨


昔に書いたことがあるが

宇宙の流れにあり

波動高めでいると

おみくじも思った通りに「大吉」を引いたりする


だから

今回の占いで1位も

「なんとなく直感」で導かれた感じがありつつ

やはり嬉しかった❤️


昨日もそうだ


カードの切り替えのお知らせが来た


文面を読むと「2年で失効」


家賃を引き落としているカードなので

引っ掛かりながら過ごしていた私は

カード会社の窓口に行く前に

手続きを代行してくれた不動産屋へ

「なんとなく」向かった


コロナの影響で早まった終業時間に合わせ

すでに入り口には鍵がかかっていた


灯りはついており

奥からスタッフの方が出てきてくれた


その人は

私が借りた時の担当者だった


私のことも覚えていてくれた


快く中に迎え入れてくれ

カードの失効に関してすぐさま対応してくれた


そして

呆気なく解決できた❤️



「なんとなく直感」


ここには

いろんな価値観

いろんな経験

いろんな常識

そんなものから生まれる思考の

入り込む隙はない


思考もないから

そこから生まれる期待などの予測もない


そういうとき

大抵上手く行く


嬉しい流れに乗れる


それこそが宇宙の法則


固執せず

あれこれ考えず

ただ「なんとなく」で行動に移す


移すときも

「なんとかなるさぁ」と

不安の思考を張り巡らさない


そういう訳で

昨日の今朝で

私はご機嫌なのだ💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖