HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「お金」に主導権を手渡すと。。。

f:id:chihonakajima:20200814065412j:plain


昨日久々に

小噴火を起こした


宇宙の流れに乗って得た

短期のお仕事でのことだ


就労時間が削られたのだ


些細なことかもしれない


それでも

それまでに積み上がった「不信感」と合わせて

内心「やらなきゃいいのに」と想いつつも

堪えきれず上に物申した


もちろん

気持ちが晴れることもなく

状況が望む方に改善された訳でもなかった


なぜなら

決定打となった小噴火の原因が

「就労時間」=「お金」

だったから


魂の歓びのままに

行動に移すと

それだけで満たされるので

感謝しかない


仕事を「収入」つまり「お金」目線で

考えると

「無い」からスタートするので


もっと もっと もっと

程度の差はあれ

欠乏が廻っていくのだ


そろそろ潮時なんだろう


延長も希望できそうな状況だが

「お金」に主導権を渡さず

「しない」と決めたら


心が軽くなった✨


あぁあぁあぁ


まだまだお金に縛られてるな 私 笑っ


新しくゲットした

ライターとしてのお仕事に

気持ちも行動もシフトチェンジしよう✨


だからこそ

このタイミングで

仕事をゲットしたし

小噴火も起こったのだ✨


嬉しいことも

一見嫌なことも


全ては宇宙にお任せ💛


心軽い方へ進むのみだ💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖