HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

私の「実験」のその後✨

f:id:chihonakajima:20200821140320j:plain


先の投稿にあった

実験結果だが


びっくり笑っ


小さなイライラの元凶が


変化した✨



私がした実験は

「イライラを産み出しているのは実は私」

だからこそ

イライラの元凶にイライラの感情を

送らないと決めたのだ


相手は相手

そこをどうこう批判しても

批判を伝えて変わってもらおうと動いても

イライラ波動が現実化して

還ってくるだけなのだから


もうそんな不毛なことに

私のエナジーも時間も何もかも


費やす価値はない


と✨


さっさと執着を手放して

フラットに戻ろう

と決意したのだった


そうして

その心の波動のまま

聞きたいことは聞くし

言いたいことは伝える


すると


変わったのだ✨



今まで批判的だったからこそ

私も批判的に返し

最終的には

コミュニケーションすら持ちたくなくなったのだが


会話の途中

そのイライラ元だった批判的な言い回しを

勝手に謝罪して言い直すようになったのだ✨


その刹那

「あらっ?!」

と驚いた


会話はまだ続いていたので

その驚きは流れていった


その後の流れで

私ではない他者に

苛立ちを感じる言葉も発せられたが

フラットにを決意した私は

私に向けられたものでもないその怒りに


「あ。怒ってんなー」


ただただ受け流すことができた✨



実験結果は成功と見えた✨



起こった出来事

湧いてきた苛立ちの感情


それを持続的に持ち続けるのか


さっさと「不毛」と手放すのか



その選択は

私が出来るのだ✨



そうして

最初は「前者」に翻弄され


不快な気分を引きずり


飽き飽きし


宇宙のメッセージを汲んだ私は


「後者」を選び

そう決意しただけで


まさか笑っ


相手の態度が変わるとは 爆笑



意識が現実化する

その加速度が半端ないらしいが


だからこそ


「自分にとっての穏やかな幸せ」


それを選択して意図する


そして行動にも移す


あとは宇宙に任せる
=結果には期待も執着もせずただただ手放す


すればホントに

ビックリするようなミラクルエンディングが

待っているのだった💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖