HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

不要な情報は「手放す」に限る✨

f:id:chihonakajima:20200827073146j:plain


ここ数日間

私はいろんな情報に振り回されて

心がざわつく日々を送っていた


こんなときは

好きなことをして

集中を別に持っていかない限り


内観しても

楽観しても


ざわつきは消えない



そうして昨夜

今の職場から連絡が来た


そして望み通りの結果を受け取れることになった



拍子抜け

まではいかないが

すぐさま

【あのざわつきの日々は不要だったな】

そう思った



ざわつきの元は

自ら手を出した情報やら

何もしなくてももたらされたものやら

いろんなルートでゲットしていた


振り返ってみても

ざわつきに繋がるものは

自ら手を出したものが多かった✨



はっきり言って「不毛」だった



ただただ宇宙に任せていれば

私はざわつきと決別し

満たされた時間を過ごしていたであろう


こうして

拍子抜けするほどすんなりと

今手にした結果をもらえたのだから✨



よくよく思った

日々「波動が上がる」方に意識をシフトし

宇宙に任せて

ドンと来いと過ごせば大丈夫だと✨



そういう意味では

今回のこの一抹も

必要で起こったのだと想い至った✨


宇宙は常に愛し見守り

最善最高にしか導かない


だからこそ

安穏とした心持ちで

日々幸せにフォーカスすれば良いのだ✨


その紆余曲折も

愉しむために

この地に生まれ降りたのだけれど💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖