HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

💎色視モニター2/99💎 赤オレンジ

grown by CHIHO

 

色視モニター:2 赤オレンジ

 

色視モニター1さんを視た後
彼女を介し『有料でもいいから視て欲しい』という依頼の形で視ることになった
モニター2さん。

実はその話をいただく前に私自身
この【色視:99人チャレンジ】をやろうと閃いたところだったので
大きく実践する最後の一押しも担ってくれた方です。

しかも今回は遠隔での色視という初チャレンジも担っていただき
感謝感謝の出逢いでした。

 

約束の時間の少し前に
注意ポイント
・リラックスして愉しむイメージ
・そこから繋がる飲み物の準備
が降りてきたので
それもお伝えした上での色視が始まりました。

 

挨拶を終え
早速視えたのはマットでビビッドな赤・オレンジ
赤にもいろんなチャートがありますがオレンジ気味の赤という感じで
続いて意識を向けると戦士・戦うというワードが。

【戦士】や【戦う】という言葉はとても強い言葉なのであまり好ましくはないのですがそのまま意識を向けていると

「さぁ。行くぞー!」「おー!!!」

といった具合の「さあ行くぞ」側の人で先導して引っ張っていく感じなのだなと。

同時にステージに立つ映像も視えてきて
赤オレンジのドレープの効いたノースリーブのドレス姿で
スポットライトに照らされ一人立っており
戦士・戦うモチベーションでオーディエンスを引っ張っていくんだなと理解しました。

 

ママ友などの話に一瞬話題が変わったので
依頼を受けたときから視たいなあと思っていたお子さんにも触れ
(この時は不在のため同席せず)

・男の子
・水色、白
・ふわふわ、キラキラ
・エンジェル

と言うのが視えたのでそう伝えると
女のお子さんらしいのですが男の子のようなところがあるとのこと。

さらに話しているうちに
この子は
・モニター2さんを導くガイドとして産まれてきた。
・迷ってたり、モヤモヤしてると「お母さん、何してんの、こっちだよ」と言う感じで
導いてくれる。
・母親と子供と言う関係だが立場は逆で、お子さんはもう解っているので従ったり任せたりした方が良い。
と伝えると、思い当たる感じがあるらしく
はっきり自分の意見を述べる子で、そうではなかった幼少時代を過ごしたモニター2さんは「子供の立場から親に自分の意見を言っていいんだ」と目からウロコだったそうです。

私も耳を傾けながら
『そうかぁ。天使として導くために産まれてきたんだなぁ。』
と想いを馳せたとたん胸が熱くなり感謝と歓びの涙が込み上げてきました。

 

そんな感じで
降りてくる言葉・イメージと交え会話のキャッチボールを続けながら
セッションは1時間半にわたり、結果は以下のような感じになりました。

 

***RESULT***

〇赤オレンジのドレスでステージに立つ
 言葉・歌ではなく楽器を奏でる
(電子系ではなくアコースティックギターなどが良い)
 そうすることでオーディエンスの目覚め・芽吹きを導く。

〇お子さんはエンジェル(白・水色)
 ガイドとしてお手伝いに来ている。
 お子さんの方が分かっているので意見は聴いた方が良い。
 一般的な価値観で計らず、自由にさせる。
 モニター2さんへのお役目が終われば、あっさり次を見つけてガイドしに行く。

〇今は赤オレンジだが上昇が進めばイエローゴールド
 強い光を放つ輝く黄色に変わっていく。

お子さんに導かれ再び始めたギターを続けていれば
オリジナルの旋律が降りてくるのでそれを奏でる。

また自分を満たし波動を上げるツールとしても
ギターに打ち込むのは良いこと。

迷ったり落ちたときはギターを弾いとけ!www

*******

 

色視セッションを終えお別れしてからひとり、
モニター1さんのように何か名前とかあるかなぁと意識を向けると
降りてきた言葉はダリア Dahllia

サクッと検索してみると
スペイン・マドリッド(セッション中にフラメンコと言うワード発出)や
赤色・オレンジ色などシンクロするワードがすぐに出てきたため
これでいいような感じですw

まだご本人には伝えてませんが
このブログは読んでくださるようなのでそこで知ってもらえるかと思いますw

 

「有料でも」と言うくらい強い気持ちで希望されていただけに
話を伺っているとすでに宇宙と繋がっているエピソードも多く
それらを聴いていると同時に鳥肌も立ったので
そもそもこうしてセッションに至っていることを加えても間違いないなぁとw

 

ぜひギターを奏で人生を謳歌
他への覚醒の手伝いをしていただきたいと思える方でした^^

 

 

+++Invitation+++

今回のモニター結果を読んで興味の湧いた方
アナタもモニターになってみませんか?

99人モニターチャレンジを行っています。

💎モニター募集💎【色視:99人チャレンジ】 - HIRAMEKI-inspiration- diary (hatenadiary.jp)

お問い合わせなど上記の記事をご覧ください^^

お待ちしておりま~す💕💕💕

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖