HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

💎色視モニター4/99💎 水色

drawn by CHIHO : be FREE

 

色視モニター:4 水色

 

今回も職場で隣り合った縁と言う形で色視に至ったモニター4さん。

 

意識を飛ばし視えたのは水色と少しの白で
そのあとは煮ても焼いても何も出てこない💦

そんな中での結果がこのような内容でした。

 

***RESULT***

色:水色
 好きな色だとのこと
 確かに視えた瞬間伝えようと振り向くと
 水色の上着が椅子に架かっていた。

〇少し濃いめの水色のサブリナパンツ
 それよりは薄い水色のピンストライプのシャツを着て
 ヒールを履き、今よりハキハキ自信を持った姿。

*******

 

今まで色視をしながら感じたことは
私は宇宙と個々の魂との繋がりに介して
ご本人が解り切れていないことを伝えているということ。

モニター4さんが視えにくいのは
色が視えるところまで
つまり、宇宙との繋がりに気付くところまで至っていないんだなと。

同じく視えにくかったモニター3さん
繋がっているうえで『不要だ』と拒否られてたため(苦笑)
同じ視えにくいでもタイプが違うのか~とw

 

なのでまずは色視ではなく
前段階の宇宙との繋がりを想い出す=本来の自分を受容する
ところから始めた方が良いなと言う具合でした。

 

=前段階のステップ=

Δ今の自信のない自分も含めどんな自分もOKだと受け入れること

Δそこから「自分は大丈夫なんだ」と湧いてくること

Δそして自然と心が開いてくること

Δありのままに、でいること

 

これらは一連の流れとして生まれる変容スパイラルで
「まずはここからだな」と感じ、お伝えしました。

すごく真面目な方で固い表情で「ハイっ!」ときたのですが
「あまり固くならずに、笑顔を心掛けて」とも^^

 

またかつての仕事がウェディング関係と聞いたとき
私の感覚が『わぉっ♪』と上がったのと
モニター2さんの娘さんはエンジェルで色は水色・白と
モニター4さんと似ていたので
分析として「エンジェルかも」ともお伝えしました。

 

とはいえモニター4さんから
私と最初に話したのをきっかけに
「そもそも隣り合う方と距離を置いていたけれど
 もっと近くに話してみようと思い実践。
 すると誘われたのでそれに参加しようかと」
と笑顔で話してくれたので、すでに変容は始まっているようです。

『気付く』ことが変容の第一歩
進み始めたモニター4さんは真面目な分、変容が早いかも^^

 

Smile Smile ✨✨✨

Relax Relax ✨✨✨

 

彼女とは7月末まで一緒に働くので
その間にまた変化があるかもしれません。

 

そこらの流れはいつものごとく宇宙にお任せで✨✨✨

 

 

+++Invitation+++

今回のモニター結果を読んで興味の湧いた方
アナタもモニターになってみませんか?

99人モニターチャレンジを行っています。

hirameki.hatenadiary.jp

お問い合わせなど上記の記事をご覧ください^^

お待ちしておりま~す💕💕💕

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖