HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

💎色視モニター5/99💎 抹茶

baked by CHIHO

 

色視モニター:5 抹茶(えんじ・紺・カーキ・小豆)

 

色の視え方にはいろんなパターンがあり
意識しても視えない、あるいは視えにくい、モノから
ふっと意識を向けただだけで『あ。○○色だ。』と瞬時に視えるというモノまで
その方によって千差万別です。

これまでの実体験を踏まえ
恐らくですが

視えにくい:宇宙と上手く繋がってない or 不必要

視えやすい:宇宙と繋がっている or 宇宙が求めている

かなと思っております。

 

今回のモニター5さんは視えやすいパターンの方なのですが
そもそも出逢った当初から好感が湧き
今月末で現在の仕事が終わるため物理的に会えなくなると自覚し出した辺りから
『繋がっておいた方が良い』という感覚が降りてきた方です。

なので色視セッションに至る流れも
宇宙から背中を叩かれるかのごとくでしたw

普段は職場でほぼ接点がないのに
ばったりトイレ前であったり、
(その流れでインスタ交換)
私の席の周りを行ったり来たり。
(その流れでセッションへ誘い、約束を交わした後は一切現れずw)

 

時々こんな感じで宇宙の采配を感じることが起こるのですが
そうして至った色視結果はこんな感じでした。

 

***RESULT***

〇色:抹茶、小豆など和色

〇海外(南米あたり?)の強めの陽射しの下
 クリアな青い空、木々の生えた公園、噴水がありそうな池?の前で
 外国人たちと肩を組み笑っている

〇世界をつなぐConnector
 ➡この言葉が降りてきたと同時に胸が震え涙が込み上げてきたので間違いなし

〇和をもって世界に輪を作り拡げる人
 半纏着て世界廻って笑っていたら平和が来る
 ➡実は和太鼓をやっていたw

*******

 

結局、上記の色視は対面セッションではなく
仕事中に意識を飛ばして視えたモノで
のちのカウンセリングへつながる声掛けのきっかけとなりました。

そして別日に場所も変えセッションしたのですが特に色は視えず
感じるまま降りてくる言葉を伝える会話でのカウンセリングとなりました。

セッション後、気になったので抹茶色を調べると
オーラに関してですが濁りがある色は本来の魂の色ではなく本調子ではないようなことが書かれており、カウンセリングとも合致していたので納得。

和太鼓が好きで、得意
叩いているときに『無』になれる
と言っていたので(『無』すなわち『宇宙と繋がれる』状態)
動画での色視はやったことはなかったのですが
そっちの方が本来の色が視えるかも?と
チャレンジの意味合いも含め、和太鼓演奏の動画を送ってもらいました。

 

まず、動画には他の演者さんたちも映っていたのですが
明らかにモニター5さんとは次元と言うか
和太鼓を叩く意味合いが違っていました(笑)

また、そのとき視えた色も抹茶ではなく濃い青緑色
(調べると千歳緑高麗納戸という色が近い)
よく目を凝らすと衣装の一部として腰から下げていたので
『おおお。すでに身に着けているやないかい!!!』
と驚きこれまた笑ってしまいましたwww

ちなみに動画を視た翌日
職場で視えた色のTシャツを着ていたので
『本人も解っとるやないかい!!!』と安心しましたwww

 

私とのセッション後
抹茶が少し軽く、クリアになっていたのでそうお伝えし
ご本人も歓んでいたのですが
その後また濁りが戻っていたので「?」と思っていたら
腰を痛めておられました。。。。。

これも初めての例なので何とも言えないですが
体調と視える色がシンクロしているのかもな、と。

 

最後に、セッションをするお店へ向かう道すがら
意識を飛ばすと降りてきた言葉は『お仲間』
(通りで宇宙が解りやすく暗躍していたのねw)

モニター5さんも具体的まではいかずとも
そういうことをするんだろうなと自覚はされていました。

ご本人の波動を上げ本来の魂の色に戻った暁には
周りの方を上げていく。Connectorとして生きる。
私のお仲間の1人

今回の流れで宇宙のサポートも明確だったので
さらに覚醒が促されることを祈っておりますし
私もお手伝いいたしま~す✨✨✨

 

 

+++Invitation+++

今回のモニター結果を読んで興味の湧いた方
アナタもモニターになってみませんか?

99人モニターチャレンジを行っています。

💎モニター募集💎【色視:99人チャレンジ】 - HIRAMEKI-inspiration- diary (hatenadiary.jp)

お問い合わせなど上記の記事をご覧ください^^

お待ちしておりま~す💕💕💕

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖