HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

💎色視モニター7/99💎 白霞&虹色

Ashiya

 

色視モニター:7 白霞&虹色

 

職場において『話せ』と言わんばかりの流れから
最終、色視に至ったモニター7さん

 

実はこの方かなりイキキッテいる方で
ご自身の前世や今世のお役目、さらには
人間としての転生も今回が最後と言う方で
モニター7さんのおかげで
私の色視も加速したという具合でした。

 

この方には『繋がっていた方が良い』という感覚も湧き
すぐに連絡先を交換、その後の食事会での会話なども含めて出た
結果がこちらです。

 

***RESULT***

〇色は白だがベールのような半分透けているような白
 同時に虹色と表現したくなる多色が混ざり合った色も視える。

〇いわゆるマリア様のようなベールにドレスを纏った女性が
 天から降り注ぐ光のもと、上昇し溶けていくような画像。
 これを視る前に「今世が最後」と聞いていたので
 画像のような形で昇って還っていくんだろうなと納得。

*******

 

今回の色視に関しては

どうやら私が学ぶということがテーマだった模様(笑)

 

かつて私が初めて色を視て伝え、合っていたという
いわゆる色視のきっかけとなった人がいたのですが
その人はエネルギーを流せる方で
おかげで私は良くも悪くも畏い経験をし
覚醒への促進を実感しました。

当時は初めてのことや畏れからかなり翻弄されましたがw
今では約束して逢ったんだと確信しています。

 

今回のモニター7さんにもその方と似たような畏れを感じていて
色視をきっかけにその後の付き合いで以下のような学びを得ました。

 

+++MASTER+++

〇自分で好き勝手に色を視ない。
 本人の同意や希望が大前提なので
 基本は視ないように設定し、それを超えて視えてしまったモノは
 本人の了承(覚悟)を得たうえでセッションする。

グラウンディングの仕方。
 最初は無自覚だったがどうやら私も時々浮いていたようで
 最終的に体がグラングラン揺れるほどの浮きを感じ
 グラウンディングの必要性と方法をモニター7さんきっかけで
 宇宙から得る。

〇巫女・シャーマン系のタイプの見分け方。
 面と向かって対話している間
 『ここにあらず、でも鋭い』という目つきの時があり
 のちに巫女・シャーマンだった過去世も持っていると聞いて
 『あの目は巫女・シャーマンの目だったんだ』と腑に落ちる。
 以降、同じ目をした人は巫女系だと判断。

+++++++

 

と言うわけで
かなり異色ではあるのですが
色視の序盤に遭うべくして遭ったというのが
今回のモニター7さんでした。

 

ちなみに
実は私、縁もゆかりも知識もない『吉祥寺』へ呼ばれたので
明日から旅立つのですが
それを決めたと報告したときいただいたのは

いいね👍

と言う力強いグーでしたwww

はい、GOサインいただきましたwww

 

 

+++Invitation+++

今回のモニター結果を読んで興味の湧いた方
アナタもモニターになってみませんか?

99人モニターチャレンジを行っています。

hirameki.hatenadiary.jp

お問い合わせなど上記の記事をご覧ください^^

お待ちしておりま~す💕💕💕

 

Ashiya

 

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖