HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

💎色視モニター10/99💎 オレンジ

photo by CHIHO

 

 

色視モニター:10 オレンジ

 

かつての職場で出逢ったモニター10さん
存在は認識していたものの全く言葉は交わさない間柄で

なのにホントにコレで最後という事業最終日に
隣り合う席となり流れに乗って色視させていただきました。

このアレンジ自体宇宙さすがっ!!!としか言いようがないのですが
セッション内容もすげぇ~と言ったもので
今こうして事業が終わりましたがご縁は繋がったままですw

では早速、色視結果です。

 

***RESULT***

〇色はオレンジ

〇少年(ヨーロッパ?)が観衆の輪の中心で小笛(あるいは小太鼓)を演奏している
 イメージとしては『マネ:笛を吹く少年』のようないで立ちだがもっと簡素な服装
 小笛や小太鼓など高い音の楽器

〇道化師のように見世物的に人を集め盛り上げる資質があり
 本人も望んで演じていて、そうしている自分を客観的にも捉えている

〇ただ一人の時間も必要
 癒すための色はが良く
 夜に月が浮かぶ画像とともにセレナーデと言う言葉が降りてくる
 (あとで調べるとセレナーデとは夜曲。まさに!!!w)

〇オレンジの自分を生きるためにも
 まずは自分を満たすことが必要
 その上で道化師となり人を集めて盛り上げる

*******

 

セッションをしている最中
私はときおり首の後ろや後頭部に鳥肌が立つことがあり
それを正解のサインとしています。

オモシロかったのがモニター10さんもときおり鳥肌が立っていたことで
一緒に立ったり、モニター10さんだけ立ったりwww

内容ももちろんですがその様子からも
すでにそこそこ気付いている方だな、繋がっているな
と感じましたw

 

話の内容が今のパートナーさんに及んだ際水色が視えたので
『水色は今のところ天使の色』だということをお伝えすると
以前、寝顔を見ていた時に『天使のようだ』と感じたそう。

家族やパートナーなど縁の深い方は
あちらで出逢うことを約束して今世に産まれてきているので
恐らくそういったご縁だと想うけれど

周囲のために、周囲のために
パートナーのために、お子さんのためにと
生きるのではなく

自分を自分で満たす

これからはこちらにフォーカスして生きていただくようにお伝えしました。

周りの方たちも同じように
自分で自分のことが出来るので
そう出来ることを信じてあげるだけでいい
ともお伝えました。

自分を満たすことで
いずれ満たしたものが溢れ出し
それが周囲に伝わる

それだけでいいんだと。

 

ちなみに私事なんですが
色視モニターになっていただく方に『人が好き』と言う方が多く
逆に私は人が苦手(子供はOK)なので不思議に感じていたのですが
今回のモニター10さんから

人好きな人とこうして繋がることで
苦手な私が動かなくとも多くの人と繋がれるってことなんじゃない?

と言っていただきスッと腑に落ちました。

 

ご本人もうっすら気付いていたようですが
意識してお役目を果たすフェーズに来たようです^^

 

こうして私にも
『人好きな方たちとのご縁』の意味を伝えるお役目
をしていただきました。

 

またそのうち
次の必要な方へ繋げるお役目も果たしていただけそう💕

 

ありがとうございました~☆彡

 

+++Invitation+++

今回のモニター結果を読んで興味の湧いた方
アナタもモニターになってみませんか?

99人モニターチャレンジを行っています。

hirameki.hatenadiary.jp

お問い合わせなど上記の記事をご覧ください^^

お待ちしておりま~す💕💕💕

 


 
 

 

 

 

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖