HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

💎色視モニター17/99💎 ピンクのお花畑(蝶)

Ashiya

 

色視モニター:17 ピンクのお花畑(蝶)

 

こちらも予約殺到の中で繋がったモニター17さん

始めはなかなか視えづらく
オレンジや紫の「ブロック」カラーが視えるところからセッションを続け。。。

とたどり着いた結果がこちらです。

 

***RESULT***

〇ピアノレッスンについて愉しそうに軽い波動で話してくれた際に視えたのが
 ピンクのお花畑(最後には蝶も現れた)

 今までいわゆるピアノ講師としてレッスンをされていたが
 今後はピンクのお花畑をイメージして
 愉しさ・楽しさ・歓び・感動などとともに演奏あるいは指導されるのがいい

〇地の時代の慣習が思考に強く出ていたため
 セッションカウンセリングを通して気づきを促す

『出来ない』『無理』『不安』など
 ネガティブサイドにフォーカスしてマインドセット
 物事を判断したり決めたりする傾向がある

 思考が現実になるセオリーをお伝えし
 マインドセットの逆設定が可能であるのでおすすめする

〇途中で涙していただけたので『もう大丈夫www』
 その涙したときの感覚をもとに人生を選ぶ

*******

 

冒頭からスマホの電波状態も悪くw
私の話す内容にも距離を取られる感じがあったモニター17さん。

今まで繋がってる方を視させていただくことの方が多かったので
「いよいよ来たな」と想いながらセッションさせていただきましたwww

 

セッションが進む中、ブロックは徐々にほぐれ
話していただくにつれて視える色にも変化があり
ピンクのお花畑や木陰のある草の上でピアノを弾く様子なども視えたので

マインドセットを愛やワクワク、感動の方へセットし直す

『これは無理だ』などとマインドセットで自分に制限を掛けない

とお伝えすると
発する言葉も、向けてる意識も、ポジティブに変わり
波動も軽くなり、表情も柔らかく、素敵な笑顔が見られるような変化が^^

最後には5~10歳ほど若くなったような見た目に変わられました。

地の時代を長く生きてきた方は
重く制約のある波動の中を過ごしてこられたので
慣習から癖としてそれが出やすい傾向にあります。

 

ですがすでに風の時代に入り
自由が大きくフィーチャーされる現在

過去の生き方に囚われたままだと大変になる

そうとも言われています。

 

私も昔は生きづらかったですが
今は「やっとこの時代が来た」と幸せを実感し
生きてる歓びを謳歌しています^^

 

また

地の時代に縛られて壁が立ちふさがるのも
風の時代に移行して物事がスイスイ行くのも

 

宇宙からの愛の贈り物でありメッセージ


モニター17さんも
こうして私と出逢いセッションを受けられたことこそが
宇宙からの愛の贈り物💕💕💕

 

地の時代の意識だと不安もあるでしょうし
怖いと感じると想います。

 


出来ない方にはこのような流れはやってきません^^

 

出来るからこそこうして逢えたのです^^

 

それを胸に
涙したときの感動、震えをコンパスにして
思考ではなく魂でこの先の人生を進んで行っていただけたら。。。

 

その先には出逢ったことのない感動が待ち受けていますが
進んだ者のみが味わえるモノでもあります。

 

今まで外に向いていた意識を
内なる自分に向け
ご自身と対話しながら
感動した感覚を道しるべに
進んで行かれることを心より願っております^^

 

Be True Self

 

ありがとうございました💕💕💕

 

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖