HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

💎色視モニター19/99💎 蛹(さなぎ)~ラピスラズリ・ピンク・白

Yakushima

 

色視モニター:19 蛹(さなぎ)~ラピスラズリ・ピンク・白

 

普段ならかなり躊躇した上に時機を逃してしまうらしいモニター19さん

有難いことに
今回はスルスルと私に応募連絡を入れたと仰ってくださり
こうしてセッションに至ることが叶いました☆彡

 

今回もかなり視えず
カウンセリングが多めのセッションでしたが

まずは色視結果から~^^

 

 

***RESULT***

〇はっきり視えたのは蛹(さなぎ)

 本来はじっと力をためて蝶になるときを待つ状態なのに
 ・動いてない自分
 ・動けない自分
 にダメ出し続け疲弊されている
 ➡動かないのも必要なことなのでそのまま受け入れるようお伝え

〇一瞬ちょこちょこっとラピスラズリのような青色が視え隠れする

〇さなぎから孵化へ意識を向けるとピンクが視える

〇とても思考を使われており
 ぐるぐるぐるぐる答えのない堂々巡りに疲れて
 気持ちが落ちている状態とのこと。

 これからは頭で、思考で、はなく

 心を使い、感じることが大切

 それでも思考が出てくるのであれば
 そんな自分を良しとし、許容し、受け止める

 ありのままの自分を愛することも大事

 そうして自分を満たしていけば
 自ずとさなぎが孵化する時が来る

黄色はサポートのエナジー
 身に着けるなどすると良い

 娘さんにも黄色があるが意識の向きはもう別々なので 

自分ご自身の人生に
注力する時がきました~w

*******

 

午前中のセッションをも上回るほどの『何も視えない』セッションに
カウンセリングも行いましたが、今までで一番視えませんでした。

(※視える視えないに良し悪しはありません。現状を映し出すだけなので)

ただ終始涙しておられたので
気付きや心の震えがあることにはひと安心~

 

今までにもこのようなセッションなど受けておられており
その時のことも想い出したとのことで

忘れた自分もオッケー

もっかいやる自分もオッケー

どんな自分も全部すべてマルっとオッケー

自己受容していただくようお伝えしました。

 

また自分に愛を注ぐには
ココロと向き合い選ぶことが必要なのですが
とても思考を使われるモニター19さんだったので

思考を使う自分もオッケー

思考使いを気付いて止める

改めてココロと向き合う

この繰り返しで習慣化したものが
遅かれ早かれいずれ変化するので大丈夫ですw💕w💕w💕w

 

やはり最後にはピカピカお肌になり笑顔も多くなり
当初よりも波動は軽く~素晴らしい✨✨✨

 

あとはモニターさんご自身で取り組んでいただくのみ!!!

 

私も微力ながら
インスタやブログに波動をのせてお届けいたします^^

 

ありがとうございました💕💕💕

 

 

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖