HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

今日の色とは???

 

Ohko Waterfall : Yakushima



みなさま こんにちは♬

色視カウンセラーのCHIHOです。

 

色視カウンセラーとして活動するにあたり
レーニングもかねて始めた『今日の色』

 

モニターさんやお友達に

「今日の色ってどういう意味なの?
 今日のラッキーカラー?
 CHIHOさんにとっての色?」

などなど率直な疑問を受けまして。。。。。

 

少しお話させていただいた方が良いんじゃないかと想い
今回は記事にすることにいたしました。

 

 

まず今日の色とは?

毎朝、起き抜けや布団の中でのまどろみ中
またその後の生活の中で

私が宇宙に対して
『今日の色って何?』と意識を向けたときに
やって来る色

これが『今日の色』です。

 

始めて1カ月以上経ちますが

バチコーン!と色が一発で1色降りてくることもあれば
降りてきては「?」降りてきては「?」を繰り返し
何色目かにストンと腑に落ちる色もあります。

はたまた色だけにとどまらず
先に音楽が流れていてからの色や
画像や映像が降りてきてその色を視るということもあります。

 

ですので

今日の色は何?と意識を向けたときに降りてきて腑に落ちた色

となります。

 

色に意味はあるの?

今までの色視体験から
何となくの方向性みたいなものはありますが

色にはグラデーションがあるように
例えば赤ひとつとっても何色にも展開しています。

私の場合
色と一緒に言葉が降りてくることが多いので
赤でも言葉が違っていることがままあります。

厳密にいうと
視えている赤にはそれぞれ違いがあり
赤という言葉は同じでも意味合いも色合いも違っています。

そういう意味では全く同じ色は視ていないと言えます。

 

とはいえ先ほどにも書いたように
何となくの方向性があるようで

例えば白はかなり光に近い存在の色で
これが視える方は自覚・無自覚は別に
宇宙との繋がりがすでに強いです。

またヒトはどの方もこの【光の白】に向かって人生を送っている感じです。

最終的にはそうしてこの【光の白】になり
もともといた光の場所に還るんだと想います。

 

ただ
こうしたイメージや情報は
本来みんな宇宙と繋がっているので
誰でもご自身で受け取れるモノです。

しかしいったん宇宙との繋がりなど向こうの世界のことは忘れて
地球に人間をやりに来ています。

 

忘れた方たちのタイミングが来た

 

そこで
覚醒や宇宙の繋がりを想い出す・気付くなどのお手伝いとして

セッションでは一緒に体感し
SNSでは可能な限り波動も乗せて

私は色や言葉、画像など視えたモノをお伝えしています。

 

じゃあ今日の色ってどうするの?

結論
今日の色は頭で考えて理解しようとせず

感じる

この一言に尽きますw

 

こう言われて素直に「感じればいいのか~」と出来る方は
それでOKです^^

どんどん感じて味わってくださいwww

 

そう言われても。。。。という方は

  1. 今日の色を胸の真ん中の少し上にあるとイメージする
  2. その色が光を帯びてくるのをイメージする
  3. 胸からどんどん拡がるのをイメージする
  4. 胸の中でも、全身でも、拡がったところで感覚で味わう

三次元の私たちに少しでも解りやすくなるよう
降りてきた言葉や画像も添えているので
色や光だけで難しい方は
その言葉や画像にも手伝ってもらってください。

 

その最中に

  • ココロが震えたり
  • ワクワクしたり
  • 涙が込み上げてきたり

ココロや魂が何らかの変化を起こせば
それが宇宙と繋がっている感覚・サインです。

私の場合
鳥肌が立ったり、しびれたり、熱くなったり
ドン!という圧倒的な衝撃を受けたりもします。

 

頭は使わず
思考で理解しようとせずに

 

ココロで受け止め
魂と自分自身と向き合うきっかけに
『今日の色』を活用してみてください^^

 

私は今でも常に魂と会話し続けていますし
そのおかげで宇宙との繋がりがより強くはっきりとなり
ダイレクトに宇宙とコンタクトを取ったりしていますwww

 

色視カウンセリングもその一つ

 

何とも面白い人生ですwww

 

以上ですが
少しは『今日の色』について解っていただけましたか?

 

とは言え

解らなくても構いませんw

解らない方がかえっていいかもwww

 

感じてください

 

この一言に尽きるので✨✨✨

 

宇宙と繋がり

魂本来の望みへ

ワクワク人生に進み出しましょう~♬

 

 

 

*:*色視カウンセリングのクライアント募集中*:*

色視カウンセリングを受けたい方を募集しております。

今回のブログ記事を読んで

  • 何か惹かれる
  • 興味が湧く
  • 鳥肌が立った
  • 熱くなった

などなど変化が起こった方

その時が来てるようですwww

料金や内容など詳細は以下のブログに記載しております^^

hirameki.hatenadiary.jp

当カウンセリングは
実際の対面
ビデオ通話による遠隔
いずれにも対応しております。

ちょっと気になったでも構いません。

お問い合わせお待ちしております~💕💕💕

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖