HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

💎色視モニター21/99💎 むらさき(白・ピンク、黄色)

Wat Pho : Bangkok



色視モニター:21 むらさき(白・ピンク、黄色・ゴールド)

 

今回のモニター21さんモニター15の衣里さんからの流れで
私を知り応募していただいた方で
なるべくセッション前に視る事はシャットアウトしてるのですが
すでに白・ピンク(暖色系)が漏れ視えていた方

セッション中はさらに多彩な色合いが視えてまして。。。w

 

まずは色視結果から。

 

***RESULT***

白・ピンクむらさき
 白・ピンク➡整体の時の色
 むらさきインナーチャイルドカードの時の色

 セッションを始めると2色別々の塊のような感じで視える
 そう伝えると整体とインナーチャイルドカードセッションと
 2足のわらじで活動されているとのこと

 いずれも共存できる色・波動なので
 融合に意識を向けると黄色が出てくる

〇セッション中、娘さんが映りこんだため意識を向けたが
 特にサポートなどのエナジーはなく
 すでにモニターさんは宇宙の法則を解っておられるので
 娘さんのサポートなどは不要の様子
 もし有るとしたらピンク(整体)の活動をしているとき
 サポートしてくれる

〇飼われているワンちゃんもやって来る
 「ここにいるよ~」と癒しのサポート役だとアピールw

〇黒いものはなるべく避け
 今回の色を活用しつつ活動を続けていくと良い

インナーチャイルドカードに関しては
 スピリチュアルな世界のきっかけに過ぎない
 まるままカードをするのではなく
 徐々に宇宙と繋がりながらご自身のままで
 活動されるようお伝え

*******

 

過去最短でセッションが終了したので
色視結果もあっさりしたものですが

セッション中に視えた色は過去最高でバラバラでしたw

 

波動として伝わって来たし
ご本人も納得されている感じでしたが

もうすでに解っておられ私の一押しを受けた

というのが今回のセッションの意味

 

現に
「何か聞きたいことなどないですか?」
と投げかけたところ
しばらく考えられた後
「ないです」
の清々しさwwwww

 

タイトルにむらさきをメインとしたのは
今からむらさきのエナジー
精神世界・スピリチュアルに寄り添った部分での活動がメインになるから

ご本人もそっちの方が愉しいとのこと♬

最終的には黄色・ゴールドに向かわれるようです。

 

ホント伝えること伝えること
魂の部分で理解されている様子と

思考が出てきて不安になったり
少し暗い影が射したりする様子もあったので

そのままお伝えすると
ご自覚もあり
すでに解っておられるようでした~^^

 

いつも鳥肌・涙と
ドラマティックなセッションをさせていただくのですが
ココまであっさりと軽いのは初めてで

ふむふむ。こういうパターンもあるのね♬

と私も良い経験をさせていただきました。

 

大丈夫💛

乗ってますよ~✨✨✨

 

そして

ありがとうございました💕💕💕

 

 

*:*色視カウンセリングのクライアント募集中*:*

色視カウンセリングを受けたい方を募集しております。

今回のブログ記事を読んで

  • 何か惹かれる
  • 興味が湧く
  • 鳥肌が立った
  • 熱くなった

などなど変化が起こった方

その時が来てるようですwww

料金や内容など詳細は以下のブログに記載しております^^

hirameki.hatenadiary.jp

当カウンセリングは
実際の対面
ビデオ通話による遠隔
いずれにも対応しております。

ちょっと気になったでも構いません。

お問い合わせお待ちしております~💕💕💕

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖