HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

💎色視モニター23/99💎 黄色い光(緑)

Ashiya

 

色視モニター:23 黄色い光(緑)

 

今回のモニター23さんモニター15の衣里さん
アトリエ教室 - ハンドメイドの丘 衣里にて一度すでにお逢いした方。

その後、何度かSNS上でやり取りがあったため前情報が多少あり
それが色視の邪魔をしないでくれると良いなぁ。。。。という感じで
セッションさせていただきました。

 

では色視結果です。

 

***RESULT***

〇色は光り輝く黄色とちょこちょこ視え隠れする
 子供のような無邪気な活動的なエナジー
 は私たちを繋いでくれた衣里さんの若草色と近い波動

〇実際の通話画面越しには紫系統の色が
 バックにも服にも見えていたが
 それは思考からの
 『こうあらねばならない』
 『この年齢ってこうでしょ』
 と選んだかりそめの姿

〇本来の黄色いエナジーで生きれば
 宇宙のサポートも得られエキサイティングな人生を送れる

〇ちなみにセッション中
 モニター23さんの後ろに和生地が掛かっており
 私は紫・グレイにしか見えてなかったのですが
 緑をベースに黄色、紫、ピンクと配色された生地とのこと

 もうご自身の色を何となく解っておられるようですw

*******

 

そもそも波動は高く軽かったので
なぜ今回応募いただいたのか伺うと

オモシロそうだったから

さらに突っ込んで尋ねると

自分のことってわからないから

と仰っていました。

 

*自分のことってわからない*

 

これって私はマインドセットと呼んでおり
自分のことってわからないからと決めると
自分のことが解らない現実が出来上がりますwww

 

モニター23さんは和裁をされておられるのですが
その話に及ぶと少し重くなり
どんくさいから それじゃお仕事として成り立たない
自己否定と負のマインドセットが発動~

 

これってホント
無意識にされている方が多い!!!

 

そこをカウンセリングすると
もうすでにご自身でも薄々気付かれていたようで

あちゃ~という笑顔と「そうですよね」という言葉で

ご自身で答えにたどり着かれましたwww

 

自己肯定、つまり

ありのままの自分をすべて受け入れて

負のマインドセットに気づき、セットし直す

またオモシロそうと言ってモニター応募したような

ワクワク軽く明るい心持で些細な小さなことから選択をしていく

 

そうすれば宇宙のサポートも受けれて
私のような面白い人生に展開していきますよ

と締めくくらせていただきました。

 

セッション中も
ご自身が何かに気づき「こうですよね?」と仰るたびに
正解~おめでとう~🎉🎉🎉と言わんばかりに
私に鳥肌が立ったので

 

もう大丈夫💕💕💕

 

少しでも今回の内容を胸にとどめて

ご自身の人生を進んで行かれることを

お祈りしております✨✨✨

 

ありがとうございました💕💕💕

 

 

*:*色視カウンセリングのクライアント募集中*:*

色視カウンセリングを受けたい方を募集しております。

今回のブログ記事を読んで

  • 何か惹かれる
  • 興味が湧く
  • 鳥肌が立った
  • 熱くなった

などなど変化が起こった方

その時が来てるようですwww

料金や内容など詳細は以下のブログに記載しております^^

hirameki.hatenadiary.jp

当カウンセリングは
実際の対面
ビデオ通話による遠隔
いずれにも対応しております。

ちょっと気になったでも構いません。

お問い合わせお待ちしております~💕💕💕

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖